SSブログ

気になる話題をやさしく解説!!

最新ニュースを楽々チェック!!やさしくていねいに解説します!!

 

ダルビッシュ 古閑美保 画像

スポンサーリンク




6月6日,テキサスレンジャーズのダルビッシュ有さんが,自分で契約

している高級マンションに元プロゴルファーの古閑美保さんを住まわ

せているという報道がありました。

6日に発売した女性向け雑誌『女性セブン』は,「古閑美保

すでにダルビッシュの部屋で暮らしている!」という記事を載せました。

記事によると,ダルビッシュ名義だという都内一等地に立つ

家賃70万円ものセレブマンションに古閑が入居して優雅な生活を

送っているということです。関係者は,「古閑さんは早ければ

今オフにも結婚しますなんて,嬉しそうに周囲に話していますよ」

と話しているという。



しかし,この記事を読んだファンがダルビッシュさんにtwitter上

で質問したところ,「週刊誌は信じるものじゃないですよ」

「一部でも売るために何でもしますから。。」と,あっさり否定しました。

また,「家すら買ってもないし,借りてもないのに!(笑)」と,完全

否定したようです。


 ダルビッシュさんと古閑さんは,これまでにも何度か“熱愛”が

うわさされてきました。2011年に宮崎市内で一緒に自主トレを

行なっていたことから“お泊り愛”と一部で報じられたが,その際

にも,「ちょっと女性と自主トレしたら,色んなの勝手に作り上げて

記事に。しかも男の俺には何も聞かず,皆女性に話を聞きに行く。

その根性なに?」と、苦言を呈していたようです。

今回,彼にはまた災難が降りかかりましたが,ピッチングに影響

が出ないようにしてほしいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。